見出し画像

ログ②

 少しでも誰かの使用感が知りたい人の為に、こんな風に効いたよってのを具体的に話せればいいかなと思います。


 …一個目の追記では、サボりぐせ体質(時間の流れ方が人と違う)ひとは、インチュニブ微妙です。時の流れに身を任せればいいじゃないみたいな気持ちになってます。

 因みにコンサータ併用です。ですが、コンサータ+ストラテラだった時はなんとなく生活のリズムを整えられる感じ(強制力)があったけど、インチュニブに変えたらその辺が消滅しました。時間の流れを意識するのって向いてないなっていう、冷静な再確認は出来るものの、もはやコンサータ飲んでる意味すら不明なほど朝が不安定です。

 で、やっぱりネガティブになります。元々高血圧の人は耳鳴りがする程度ですむのかもしれないけど、なんていうんかな…ヤダヤダ感みたいなのが若干あります。ただこれらは幼少期の感覚とまるで一緒なので、血圧が下がることによる副作用でしょう。味噌とか多めにとるようにしてますが、ちょっとコントロールが難しい。

 躁になりづらいけど、鬱っぽい。虹子にはとても斬新な薬です。

 ただ、衝動にはやっぱり強い。利点としてはストラテラ飲みだしてからずっと死滅してた食欲がまともに出るようになり、

若干不安だった尿意が無くなる事件(自律神経壊れてるけど、飲んでるときだけ更におかしくなる。えずくのが尿意のサインでした。やばくね?笑)と無事サヨナラできて、四六時中浮腫んでたのがほぼ元通りになった。

 コンサータが不注意に効くって言うのを意識したことがないのだけど、どうせ眠れなくて起きれないなら減らして見たいと思うので、医師に相談してみようとおもう。

 因みに…、インチュニブは放錠なので割れないらしいです。薬屋さん…、効き方もう少しどうにかならないの?夜は目が覚めるし、とにかく不眠感すごい。昨日なんて眠剤は普通に聞いてすぐ寝たのに、結局二度起きた。

 こりゃ、眠剤についても相談しなきゃだめらしい。こまったもんです。

 




まだこの仕組みは解りません。マイペースに活動していきます^^