見出し画像

思いがけない可能性

あるピアノリレーでピアノの持ち主様を訪問した際。

ピアノを寄贈してくださる理由をお尋ねしたところ「家の売却を考えている」とのことでした。

そこで、私が移住してから一年ほど働かせていただいた日本マウント株式会社さまを紹介させていただきました。昨年の11月のことです。

この8月に無事成約から決済まで完了したとのことで、なんとピアノリレーでのご縁から、家のご縁まで広がりました。

今日、改めてピアノと家の持ち主さまを訪問しました。大変喜んでくださり、私に連絡してよかったとおっしゃってくださいました。ピアノを見に来たときに、何かいい予感がしたと…そんな風におっしゃっていただいて、単純ですが、やっぱり嬉しかったです笑

ピアノをリレーする活動で伺ったはずが、思わぬ広がりになりました。日本マウントさんからも御礼のご連絡をいただき、家にピアノに、みんなが笑顔になれてなんと素晴らしいご縁かと思いました。

持ち主の方の家を出てふと空を見ると、また頭上に虹色の雲。

思わず、ありがとうございますと空に向かって言っていました。どこまでも高い秋の青空。幸せです。

#にじいろむじか
#ピアノリレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?