見出し画像

LIFESONG(ライフソング)〜その物語を、ただ一つの音楽に。

一昨年、昨年と作曲のご依頼をいただき、歌やピアノの曲をゼロから作らせていただきました。

私自身も自分の感性を音楽にしたいとの思いが強くなり、

「LIFESONG(ライフソング)〜その物語を、ただ一つの音楽に」

を事業としてスタートしました!

LIFESONG(ライフソング)は、個人や小規模事業のための作曲サービスです。特に「誰かの物語を音楽にする」をメインコンセプトにしています。

お子さまの誕生のお祝い、ご結婚の記念、大切な人へのプレゼント、人生を振り返ってなど、様々な場面で音楽を制作してお届けできたらと思い立ち上げました。その背景については、また改めてお伝えしていきたいと思います!

また、価格は自由としました。

いつまで継続するかは未定ですが、気持ちよくいただける金額で、気持ちよくできることをしたいと考えています。

価格を決めないというのは世の中であまりないことだと思いますが、その理由についてもまたお伝えできればと思います。

この事業を通じて、たくさんの出会いがあり、素晴らしい機会をいただき、心に響く音楽が生まれてほしいと願っています。

よろしくお願いいたします!
専用ホームページも新たに作りました↓

LIFESONGホームページ
https://life-song.me

#にじいろむじか
#ライフソング
#個人のための作曲サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?