大人になって好きになったアニメ

おはようございます!
今回は成人してから好きになったアニメについてご紹介したいと思います。
私が成人したのは二年前なので、二年前に好きになったアニメって事です。
まぁ名探偵コナンは幼稚園の時から好きなので違うと断言しておきます。
私が成人してから好きになったのは僕のヒーローアカデミア、スパイファミリーですね。
僕のヒーローアカデミアは中学の時から知ってはいたんですが塾の時間と被ってしまったらしていて見る機会がなかったからです。
スパイファミリーは原作されていたことさえ知らずアニメ化になった時に好きになりました。
今では沼から抜け出せないほどのファンで映画も見てます。

今回オススメするスタンプは此方
皆さんの成人してから好きになってオススメのアニメがあれば知りたいです。
今回は成人してから好きになったアニメについてご紹介しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?