最近気になってるユーチューバー

皆さんが気になってるユーチューバー居ますか?
私は二組ほどいます。
今回はそのことについてお話していこうと思います。
私が気になってるユーチューバーは・・・
【タロー社長】【はじめしゃちょー】【48フォーエイト】です。
憧れのユーチューバーの方でもあります。
何故気になってる気になってるユーチューバーとして選んだのかと言うと
タロー社長とフォーエイトは見てはいるのですがまだまだ知らないことだらけでどんな企画をしているのかが気になるからです。
はじめしゃちょーに関しては科学館でクリエイター展が行われておりそれではじめしゃちょーの存在を知って憧れて今があるんだと思うからです。
ヒカキンさんから始まり、色々な方を見てきましたが憧れを持つまで見たくなったり、見るようになって、悩んでいた夢も背中押してくれたのもこの三組の方のおかげであります。

以上が気になってるユーチューバーです。
私がここでおススメするスタンプはこちらです。
ユーチューバーとは一味違うバンドマンの日常を描いてるスタンプです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?