見出し画像

はじめまして、ニジです

はじめまして、ニジです。


自己紹介からはじめようと思ったのに
わざわざここに書くような経歴も成果もなくて
さっそくこれからの執筆活動に不安を覚えますが
私を応援してくれる誰かに少しでも今の私を少知って貰えたら。
このnoteを見て少しでも私を応援しようと思って貰えたら。
そんな願望を込めて
はじめの一歩を歩き出しました。

何者にもなれていないニジが
ニジになる為の
そんなnoteです。

慣れない執筆活動です。
読みにくい文章、構成も多く出てくるかと思います。
過去、未来、現在
色んな瞬間の話が出てくるかと思います。
どうか優しい目で見守って頂けると幸いです。

愛されるnoteになりますように

noteに共感頂けましたらサポートお願い致します