見出し画像

大切にお伝えしています

#セラピスト養成講座


もうすぐ秋の土用も終わります。

明後日8日が立冬

冬が立つ

なのに今も家の中でノースリーブで
このノートを書いています。

年に4回の土用は
やっぱり
季節の変わり目の調整期間なのでしょう。

私は本当に
身体が重いというか
氣が重いというか

いつもできていることができなかったり
ぜんぜん進んでいないような感覚に陥ったり

します。

自然のリズムなのかもしれませんね。

新しい事を始める時じゃないよ
疲れやすいからゆっくり休息必要だよ


木々たちが言っているような感じがします。


ということで連休はのんびりしました。

3日の親友の命日は
毎年飲み過ぎます、、

なんでかな〜

いつもあんまり深酒しないのですけど
この日ばかりは
飲まれてしまって😂

4日は半日寝ていました。笑


昨日は身体を動かしたい

ということで山散歩

イノシシ注意⚠️
吸い込まれそう
山の中腹
一面
セイダカアワダチソウ

山登りというほどではない
小さな山に囲まれている葉山は

これからは虫も蛇もいなくなって
プチ登山シーズン到来です。

でもビーサン

ゴツゴツした地面と
草の感触
石が足裏に刺さり😂

五感で楽しんできました。

山は大好き〜🐕

本当はこの時期
真っ黄色になって綺麗な銀杏並木も
今年はまだですね〜

まだ
黄色がまばらです

あと
一斉に黄色くなる前に
散ってしまっている葉もあって
美しくない感じです。

自然って自然だけど
秩序正しいところもあって

だんだんと、少しずつ
寒くなるから本当は紅葉が綺麗なのでしょうね

自然の摂理

自然にならないところも、また自然

なのかもしれません。


さて、
唯一無二のセラピー
魂の浄化
仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎
今期のセラピスト講座は11/11で締切です。

大切に大切にお伝えしています。

資格を取ることが目的ではなく
学ぶことだけが講座なのでもなく

資格を取ってから、学んでから
セラピストになってからがスタート

なので
そのスタートアップを
全力で応援していきたいのです。

メディテーショントリートメントは
まだまだ
知る人が少ない

未知

だからこそ
チャンスもある

インドのワイルドハーブ🌿
カシアアウリクラタが
主成分のメディテーショントリートメントは
インドアーユルヴェーダでは
医療目的に使われている
植物です

ヘナよりも優しい浄化、癒し、美しさ

に特化しています

触れればわかる
触れられて、わかる

本当の自分と出会う
瞑想の時間
メディテーショントリートメント

全国に70名近くいるセラピストさんたちは
それぞれ年齢もバラバラなら
バックグラウンドもすんでいるところも
バラバラですが

自然が好き
植物が好き
誰かの笑顔を見るのが好き

メディテーショントリートメントが好き

というところで集まった仲間です。

ライバルではない
同業者、ではない

仲間、なのです。

自分の今やっていることと
掛け合わせて
無限の可能性が生まれます♾️

唯一無二のセラピーを
唯一無二のあなたが施術する

唯一無二の世界観を創り上げることができます

メディテーショントリートメントを手に取って
セラピストさんになって

どんどんクリアで輝いて
変わっていく方を

私は何人も見てきました。

それは
このメディテーショントリートメントが
第五チャクラに対応している
植物だから
🪴

自身の奥に眠っている
蓋をしてしまっている
クリエイティビリティが蠢き出すから

なのです。

喉、声、表現力のチャクラでもある
第五チャクラは

本来の自分を見つめ直し
自身が生まれてきた目的
今世生まれでた喜びに出会わせてくれる

そんなエネルギーがあるように
思えてなりません

全ての女性に
全ての男性に

全ての生き物に

大切に伝えていきたい、世界です🌍














よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪