見出し画像

27岁生日快乐💚

TikTokばかり見てめちゃくちゃ不毛な時間を過ごしてる はち です。
今日は我が推し 王一博くんの27回目のお誕生日
生日快💚

ついつい前の名残で、センイルだーペンだーチュッカヘだーなどと言っちゃいそうになります笑

去年9月頃に初めて陳情令を観てからのイーボ堕ちなので、確実沼ったときはすでにお誕生日が過ぎていました。というわけで、堕ちてから初めてお祝いできた喜び(◜ᴗ◝ )

藍湛から始まったこなたの華流なので、藍湛イーボでお祝いしたいと思いました。

この一年、俳優イーボ、歌手イーボ、ダンサーイーボ、沢山の王一博を見せてもらいました。
どの王一博もステキで魅力が詰まってます。
控えめに言って魅力の塊です。

27歳の一年もまた新しい王一博を見せてくれると思うと、楽しみしかないです。

数ヶ月前、weiboのプロフから、出演作の「陳情令」が消えたらしいですが、陳情令堕ちのこなたにすれば、なんとも寂しく、切ない気持ちになりました。

ただそれがイーボの意思なのか、事務所の意思なのか、映画俳優王一博に、アイドルドラマ(失礼!)の肩書きは不要なのか、ホントのことは分からない。想像しても正解かどうかも分からないので、考えるのは止めました笑
出演した事実は変わらないもんね。

ところで、イーボのお誕生日記念で、またまた映画「無名」が各地で公開されることが決まり、7回観たこなたですが、お盆休みに観に行こうと思ってます。

ボーントゥフライはムビチケを消化し切れず、結局1回しか観てません笑
面白くないことはないし、映画館も近いのに何故か足が向きませんでした(、ン、)……
なんでだろ、、ソフトなLoveがあったせい?ww
無名では振られてたもんね(*`艸´)ニシシ

なんだかとっちらかりそうなので、この辺りで終わります。イーボの出演作品については、ブラックなはちが別の機会に書きたいと思ってますので、よろしくお付き合いください。

改めて、イーボくん、お誕生日おめでとう!
Happybirthday!!! 生日快乐💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?