見出し画像

【オススメ!】志木駅からちょっとのイタリアン トリニータに行ってきた!

前からずっと行きたいと思ってたけど行けてなかった志木駅近くのイタリアンレストラン トリニータに行ってきたレポ。

口コミの評価も高いので期待して行ってみた!
結論は行ってみたら、期待どおりだった。

お店自体がオシャレで雰囲気がよかった。大きな店舗ではなく、ちょうどいい大きさでインテリアやお皿など随所にコダわりとセンス感じられた。
志木駅から徒歩6分くらいなので駅前のうるさい感じもなく、デート的なものにも使える感じ。

料理は
新座には貴重すぎる、気軽に本物が食べられるお店!
新座なので家賃が安いので、料理のコスパがいい!
新座なのに食材にコダわっている。お肉も あの尾崎牛とか猪とか兎とかジビエもある。新座なのに。

今回はコースで!
コダわりしか感じられない料理ばかりでメチャおいしいものばかりでした。新座なのに。

○前菜の生ハム

○書道のようにイカスミで大胆に描かれたのが凄い

○トリュフ&うさぎのお肉

○食感が楽しいリゾット

○黒毛和牛の赤ワイン煮込み

○デザートはアップルストゥーデル!初めて知ったことば!

新座なのに本格的! 新座だからコスパがいい! なんじゃこりゃ最高やん。

TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)
〒352-0001
埼玉県新座市東北2-14-17
048-423-4880
https://trinita.jp/

オープン / ランチ:11:30-14:30 [L.O. 14:00]
ディナー / クローズ:18:00-22:00 [L.O. 21:00]
ペット テラス席のみ同伴可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?