見出し画像

☆★ 18629回目のお天道様【レベル51到達の記】 ★☆

こんにちは。地天命+1になった男です(笑)。

ドラクエのレベル的にはラスボス倒せるレベル。背番号的にはイチロー氏。後は思いつきません(笑)。

まあね、この歳になるとね、何も良い事無いですよ(笑)。

ひたすら生き物としての能力が下がるだけ(笑)。

そんでも生きて行かなきゃならんのですよねぇ…(苦笑)。

マジでオッサンの誕生日なんて何もめでたくありませんが、産んで育ててくれた天国に居る両親。妻と息子。弟家族。そしてこんなにロクデモない人間(?)なのに、やさしくしてくれる友人諸氏。

皆様には感謝しております!

マジでありがとうございます!!


51の夏。自分では意識してませんが、色々変わる、変える気配が。

身の回りのモノや人間関係。

変化の年のスタートの気配がしております。

まずは機材(笑)。とりあえず所持してた、ギター、ベースのエース級が旅立っていきましたが、補強予定です(笑)。

詳細は加入後にお知らせしますので、お楽しみに!

そして愛車。5年ぶりに買い替えます(発注済)。

その辺の詳細も追って記します!

な、訳でまだまだ暑い日が続きますが、皆様も健やかにお過ごし下さい!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?