三茶グルメ

画像1 4/5ピカチュウの東京ばなな!和田さんがなんかくれました。コレ食べて歌唱指導もゴルフの練習も中国語のレッスンもがんばりました!
画像2 かわいいー!ふわふわで、バナナ味で、とっても美味しかった!
画像3 これは三茶のキタナシュランのお店。ちゃんぽん麺のお店なんだけど、もつラーメンを食べてみました!餃子とチャーハンも美味しいらしい
画像4 これまた三茶のハンバーガー屋さん。三茶はオシャレで美味しいハンバーガー屋さんが沢山ある。
画像5 これも三茶。っていうかまぁ全部事務所の近くなんですね。レッスン終わりに色んなお店で晩御飯を食べるので、その記録をば。このお店は和食がとっても美味しいお店。三茶グルメ最高!

ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!