見出し画像

ビーエストシャンプー 白髪 口コミ 頭皮ケアでどのくらい変わる?

昔と同じヘアケアなのに、髪がまとまらずに困っていませんか?
染めても、染めても、しつこく伸びる白髪に悩んでいませんか?

「シャンプーは、頭皮ケアなんだ!」

髪のパサつきが気になり、しっとり系のシャンプーを選んでいた私ですが、シャンプーをビーエスト オーガニック炭酸シャンプーに変えたら、ツヤが全然違くなったんです!

ビーエストの特徴は、高濃度炭酸でスカルプケアをして、頭皮環境を整えてくれること。

頭皮が健康になると、髪も健康になり、艶のある黒髪が生えてくるようになるんですね!

ビーエストの公式サイトでは数量限定で初回1980円キャンペーンをしています。

予約注文でしか買えないほど人気の炭酸シャンプーなので、ぜひ試してみてくださいね!

画像1

美容師も絶賛するビーエストとは?

ビーエストはカリスマ美容師も愛用する炭酸シャンプー。

インスタやTwitterでも、美容家の間で人気となっていることから、今、とっても売れているシャンプーなんです!

炭酸泡はシュワシュワして気持ちが良く、刺激と言うほどのパチパチ感はありません。

フローラル系の上品な香りもステキで、1回使えば満足できると思います。

でも、中にはビーエストが合わないと感じている方もいます。

それは、どんな理由なのか?気になりますよね。

そこで、ビーエストの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

購入検討の際は、ぜひ読んでみてくださいね。

ビーエストシャンプーの悪い口コミ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パサつく感じがする
オールインワンでラクそうだなと思う、ビーエストシャンプーを使ってみたんですが、やっぱりパサつく感じがありました。
かなり髪も傷んでいるし、髪の状態が良くなったらまたトライしてみたいと思い、初回のみで休止してもらいました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

値段が高い
ボブヘアなんですが、1本を約1ヶ月で使い切ってしまいます。
初回は1980円で安かったけど、2回目からは1本あたり3480円になるので、かなり高いシャンプーですね。
良いシャンプー出すが、金銭的な理由で続けられませんでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

意外とめんどくさい
余洗いしたり、頭皮マッサージしたりと、今までのシャンプーではしていなかった工程があり、めんどくさいと感じました。
コンディショナーもトリートメントも必要ないですが、きちんと洗おうとすると同じくらい時間がかかり、時短にはなりませんでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1本で
・頭皮ケア
・黒ツヤ髪ケア
・補修ケア

のトリプルサポートをしてくれるビーエストシャンプー。

コンディショナーやトリートメントは使わなくても良いオールインワンシャンプーなので、時短になるかな~と思っている方は、気をつけた方が良いかもしれません。

と言うのも、ビーエストシャンプーには石油系合成界面活性剤が入っていないため、余洗いでしっかり髪と頭皮の汚れを浮かせて流しておいた方がスッキリと洗い上がります。

また、顔と頭皮はつながっているので、3分ほどかけて頭皮マッサージした方がリフトアップ効果がを実感しやすくなります。

これらの工程はどのシャンプーを使っても「した方が良いこと」なんですが、実際にしている人は少ないと思います。

なので、ビーエストシャンプーにしたら手間がかかるようになった…と感じる方もいると思います(実は、私がそうでした)。

使用感や使い方を含め、合う・合わないはあると思うので、まずはモニター価格で試してみるのが良いと思いますよ。

ビーエストシャンプーの良い口コミ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

刺激がない
炭酸泡シャンプーって、どんなものかな?と思ってたら、シュワシュワするけど刺激はなく、「なーんだ」とガッカリ。
でも、時間が経ってもヘタレない泡なので、頭皮マッサージはしやすく、洗い流したらいつもより頬がピーンとハリが出る感じがあり、続けたくなりました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

指どおりが良い
ビーエストを使うようになってから、指どおりが良く変わり、ツヤも出てきました。
トリートメントを使わなくてもこの変化にはびっくり!
99%のスキンケア成分でエイジングケアやダメージケアをしてくれると言うのは本当なんだと実感できました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

リフトアップ!
まるで美容院でシャンプーしてもらった時みたいなリフトアップ効果がありました!
炭酸で血行が良くなっているのと、マッサージが効いているのかなって感じです。
髪も肌もケアできるなんて、一石二鳥ですね♪
メントールが入っていますが、特に冷たい感じはないので、個人的にアhもっとスーッとしても良いかなと思いました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

甘すぎない香りが好き
ホワイトフローラルと聞き、某有名香水を思い浮かべましたが、ビーエストは甘さが控えめで軽やかに香りました。
あまり強くない香りなので、香水とか苦手な方にもおすすめです。
最初は乾燥するかなと思ったけど、1週間くらいアウトバストリートメントを併用したら、髪がサラサラになりました。
白髪にも良いと言うし、続けてみようと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

色持ちがいい
白髪に良いと噂を聞き、半額の広告を見て1980円でお試ししました。
1本で白髪への効果はわからないものの、色持ちが全然違う!
確かに、白いのが目立ちにくくなってる実感があり、リピートしました。
今は染めに行くにも大変だし、ホームケアで美髪を育てられるのは嬉しいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

髪のパサつきやツヤのなさに悩んでいると、「本当にトリートメントは要らないの?」と不安になると思います。

実は、ビーエストシャンプーは、使い始めてすぐは乾燥やきしみを感じる方がいます。

そんな時は、手持ちのトリートメントやヘアクリームを併用することをお勧めします。

次第にビーエストシャンプーのみでもまとまりが良く、サラツヤな髪になって来ますよ。

口コミが良い理由の一つとして、初回約49%OFFのキャンペーンで購入していることも関係していそうですね。

安く買えたのに、効果がしっかり出たら…これは、「続けたい!」と思ってしまいます。

ビーエストシャンプーは、公式サイトで購入すると、初回20日間返金保証が付いて来ます。

炭酸泡やメントールの刺激が不安な方も、しっかり試してから自分に合う・合わないと判断できる仕組みなので、ぜひチャレンジしてみて欲しいと思います。

ビーエストシャンプーは白髪に良い?

画像2

白髪がチラッと見えるだけで、朝からテンションが下がりますよね。

若い頃は抜いていたけど、今は抜いてたらハゲるんじゃ…と思うくらい増えてしまい、ため息。

ビーエストシャンプーはそんな白髪にもうれしい効果があります。

染める効果はありませんが、色持ちが良くなるため、白髪染めの退色を抑えることができ、目立ちにくくなるんです。

そして、頭皮を健康に保つことは、髪にも栄養が行き渡り、若々しい黒髪につながります。

長く続けることで、将来の美髪を守ることができるので、髪のエイジングケアが気になる方にもおすすめですよ。

高密度5,000ppmのミスト炭酸

画像3

美容院でも炭酸ヘッドスパは毎回受けていました。

カラーリングやパーマでアルカリ性に偏った髪を酸性で中和してくれるそうです。

でも、今はコロナ時代。

美容院に頻繁に行くこともできないし、緊急事態宣言中はセルフカラーで済ませることも増えてきました。

そうなると、髪のダメージが気になります…

なので、ビーエストシャンプーを見つけたときは「これだ!」と嬉しくなりました。

しかも、美容院の炭酸ヘッドスパの炭酸濃度は1000ppmなのに対して、ビーエストシャンプーは5000ppm!

なんと、5倍なんです!

お値段もお手頃で、初回は1980円♪

美容院で炭酸ヘッドスパを受けるよりお得ですね♪

ちなみに、ビーエストシャンプーは完売する炭酸シャンプーとしても有名で、予約販売されています。

数量限定なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?