見出し画像

そう、振り返る季節になりました。

最近家で永遠にリンパについての医学本を熟読してます!にいなです!(リンパマスターになりそう)


画像1

さてさて、みなさま。
私と2020年振り返ってみましょう!!!

今年はどうだった?
楽しく過ごせた?
成長できた?
大好きな人たちと一緒にいられた?
幸せだった?

どうですか?(質問攻めなの笑)
普段みんな忙しいからあんまり考える時間がないんじゃないかなと思ってあえて聞いてみました。

ちょっとここら辺で文を読むのをやめて考えてみてください。過去の自分をみつめると意外な自分に気づけるかも?



1.人間関係

今年はまじとーーーーーーーっても楽しかった!(長ッ)
マジで最高だったんだよ。
家族や恋人、友達と過ごす時間を意識的に増やしたんだけどそれがまたいいの!『はい。人生に大切なことの一つは人間関係ですね』ってわかった!

画像10

苦手な人がいたら関わらなければいいと思うんだよね。それを実行したので今年は大大大好きな人達とだけ過ごしていました!まじNOストレス!!

とりあえず最高でした。
以後、続けさせていただきます。


2.モデル

そうそう。それから、
今年は良いモデル事務所に入れまして、良い巡り合わせがありまして、MOUSSY、SACAI、ISSEY MIYAKE、LANVIN、香港とフランスの雑誌、UNIQLO、他にもたーくさん仕事をしたよ!

画像7

コロナで仕事減るはずなのにミラクルイヤーだった。
マジで楽しかった!やばい!(急なギャル)

誰に言っても恥ずかしくないぐらい努力して努力して、努力してきたの。凡人だからね。
魂がいつも気高く磨き続ければ良い道へ向かう。
それを忘れなかったからご褒美だったんだと思う。

ありがとう過去の自分〜!!
ありがとう周りの素敵な人たち〜!!

はい。素敵なモデル活動となった2020年でした。笑



3.ケセランパサラン

画像2

謎のクリエイティブ集団
『ケセランパサラン』は全然歌も歌わずに、
3月に50日後に生まれ変わるケセランパサランって言うパロディ漫画をインスタで発信したり(笑)
絵:キラ村リョウ先生

画像3

(↑タップすると漫画が見れるよ。)

IGTVでCAROLINE DINERさん×AnMAKE Tokyoさんご協力の元、面白いゲストを迎えてトーク番組を作ったり。(現在はコロナの影響で中断してる😢)

画像4


『うん。コロナやばいな。うちら若者ってコレからどう生きたら良いんだろうね?』って議題でオンライン講演会を主催して、色んな職種の方にご参加頂いたの!

イベント公式HP (にいなが作ったよ)
http://yggsil.html.xdomain.jp/keselanpasalan/

画像5

歌を皆さんにお披露目できなかったのが残念だけど、まあ、コロナの世の中だからね。無理にやってもしょうがない!私たちケセランパサランは引き続き自分たちの考えとかライフスタイルを、クリエイティブを通して発信していきます!!!ファンの皆様待っててね!!


4.アーティスト

『あ。私そう言えば絵描けるんでした。』と知った昨年の暮れ。笑笑じゃあ展示会でもやるか!と2月に合同で展示会をやってみました🤣

画像6


そこから始まりsankara tossさんのPV制作に携わり、


画像9

https://youtu.be/NYFmDVtd3i8
(↑タップすると曲が流れるよ)

なんかとりあえず沢山描いてた!笑笑
いつもデジタルアートなんだけど、次はキャンバスに挑戦してみたいわ〜!!!

画像11



5.起業家

はい!最後に、力を入れている起業家の話!
ここ2年。会社を立ち上げたくて、何が私の使命か行動し、研究し続けてきたんだよね。

画像8

そんなこんなで、今年も引き続きタピオカ屋さんを出店したり、Uber Eats専門店『あわくろ』の立上げを手伝ったり、WEBデザインを学んでEC・ホームページ制作ができるようになりましたが、ついについにこれだ!!という使命を見つけました!

それがコンサルタントの会社を立ち上げることです。
今まで私が行動してきた経験と、本読みまくった知識。
それに私の異常な『行動力』が新規事業や新規プロジェクト立ち上げの助力となるだろうと思っています。(+ECやホームページが作れるので一石二鳥笑)

画像12

名前は決めてる!YGGSIL(イグシル)

普通の新規立ち上げじゃあつまらないので、
大人×若者の新規事業やプロジェクトの立ち上げをしたいと考えてるの!(私も大人となにかしたいから笑).

大人が持つ経験、知識、人脈、資金力
×
若者が持つ若さ、想像力、知らないことの強さ

が合わされば凄くワクワクすることできそうじゃない?
うん〜考えてても仕方がない!まずはやってみよう!


ってな感じで、2021年は会社を立てます!!!
1月の頭に資金集めのクラウドファンディングします!


6.まとめ

最後宣伝になってしまったwww
みなさんはどんな2020年を過ごしましたか?
コロナがとっても大変な年になってしまったけど、楽しく過ごせてたらいいな!


いつも私に付き合ってくれるみなさんまじありがとう!
来年ももっと楽しもう!!!
じゃあまたねー!!!

画像13

(ポーズどゆこと?笑)

Niina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?