見出し画像

やりたいことリスト2020!

最近、積立Nisaはじめてどんどんオジサン化を加速させてます!にいなです!🙃🔥🔥🔥

去年の"やりたいことリスト"を振り返ったらめっちゃ楽しかったので2020年もやりましょう!

じゃあいきます!


やりたいことリスト25

ハイブランドの仕事たくさんやる

株式投資を始める

ファイナンシャルプランナーの勉強する

完全に自分のビジネスだけで生活する

最高に面白いプロジェクトを一つする

フジロックいく!(来年かな?)

服ミニマリストになる(スティーブ・ジョブズてきな)

つまんない(興味ない)と思うことは絶対にやらない

計画的にお金を使う

半年生きていける分の貯金する

モーショングラフィックやる

MacBook Pro か iPad Pro買う

禅についてもっと知る。禅寺いく

ママと旅行いく

中国のモデル事務所入る、てか中国行きたい

楽しい大人ともっと出会う

師匠(詩人)の実家へ行って陶芸しながらお母さんと話す

仲間は増やすけど友達は少なくする!

引越しする

満員電車に乗るのをやめる(一生)

ケセランパサランで一曲作る

英語を話せるようにオンライン英会話する

日本中回って、職人と話したい。

哲学者と詩人とめっちゃお茶会する笑


以上!!!来年振り返るのが楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?