【雪桜】。私なら。

初めての投稿がこんなんでいいのか、という疑問もなきにしもあらずだけれど。

ま、良しとしてくだされ。
どうせ、読んで欲しい人は読まないし、読まれたとしても何がどう、ということもないのだし。



という訳で、【雪桜】のMVを私ならこう作る、というお話。

ぶっちゃけ、唄ってるシーンはどうでもいい。(暴言)
それとは別に、「イメージ」をちゃんと作りたい。

なるべく雪の、白だけな場所。
衣装も、全身白か生成り。柔らかい素材なら尚良い。

3メートル四方くらいの、ごく薄いピンクのキュプラ(いわゆる裏地)またはソフトチュール。

それを、纏う。
頭から自分を包む。
抱きしめる。
風になびかせて歩く。

そういうのを、スローモーションで挟む。
桜のない場所に、桜の印象を咲かせる。


スーツとか違和感()とか、正直、勘弁してくれと思う。
ずっとリップシングとか、ずっと歩くとか、それももう勘弁。


この一年、聴く度に何度も泣いて、大切に思ってきた歌だから。

あの優しい歌には、優しいMVを作って欲しい。


頼みます。

(でもこういうベタな少女漫画みたいなやつ嫌いなんだよね知ってるw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?