【新曲】。私なら。

新曲のMVを、宮崎で撮るという噂。
(いや、噂じゃねーわ、御本人が言ったんだわ)

それが言ってた「どストレートなエロファンク」だと仮定して、またちょっと妄想してみる。



曲も、歌詞がどんだけストレートかももちろん知らない。
でも、場所がリゾートホテルなんだし、どうせならホテルのやらしいとこ(笑)を、うんとやらしく利用すればいい。

過去作【revue】のMVは、自分で自分に欲情するような作品だった。
なら今度は、カメラの向こうの「誰か」の欲を挑発するようなのがいい。



そうだね。




目隠し、とか、どうだろう。



素肌に羽織っただけの白いシャツ。
ジーパンは、脱げとは言わないけど(当たり前だ)、ボタンは外れてないとダメ。


黒い布で、目隠しされて。
何なら黒のパンスト使ってもいい。

そして、ベッドに転がる。
目隠し鬼をするように、部屋中で相手(カメラ)と追いかけっこしたり。
そして、ちらりと布をずらして笑ってみせたり。
外して、今度は相手(カメラ)に目隠ししてみたり。


そんなシーンが見れるなら、唄ってるシーンはどうでもいい。(またか)

(いや、さらに企画モノっぽくていいなら、眼鏡にスーツの真面目クンがリップシングしてたらいいと思う。見てみたい。)




でも、わかってるよ。
2曲ある、とか言ってたし。
違う方の曲なんだよね、きっと。


だって、エロファンクで、MV。




撮るわけないよねえええええええ!!(大の字)





(でも見たいと思ってしまったので、一縷の望みをここに繋いでおく。)

(撮ってくれるならもちろん、どんなモノでも楽しみだ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?