見出し画像

【グラブル】共闘6-1ソロ(フルオート)の記録

スマホ内の画像整理をしていたら記録用に撮っていたスクショが出てきたので、書いておくことにします。行ったの、4月だって。放置しすぎ。

▲一応前回のリンクを貼っておきます。

キャラ編成と主人公のアビ構成

フロントは編成を検索して出てきたものをそのまま使用。それなりに使っていたのでリミットボーナスはぼちぼち振ってあるし、覚醒レベルもそれなりに上げてある(メインクエ進めてないから最大8まで。けどアイテムがなくて止まってるのもいる)。
サブはレベル上げ中(当時)とメダル集め(クリスティーナまだ取ってない)。

武器編成

マグナ2に片足突っ込んでる感じ。積極的に集めてないので「移行中」と言っていいものか……。
検索して出てきた編成の真似をして突っ込んでいるだけなので、よくわかっていない。

召喚石編成

召喚石の編成が一番よくわからん。フルオートの場合は召喚しないからステータスが高いものを突っ込んでおけばいいらしいので、そうしている。ダメージの振れ幅が結構あるから(クリティカル含めると、さらに)、どの程度強くなっているのかはわからん。

これでフルオート放置。

クリア時

たまに事故って1人くらい死ぬけど、クリアできないほどではない。
これで英雄武器も1人で作れる!(ぼっち)


2022/4/12

6-2はまだダメだった。それっきり行ってない。当時とキャラも武器もそう変わってないもんなー。

おわり

最後までお読みいただき、ありがとうございました!