いよいよ来週となりました


告知

画像2

世界デモ5.0一覧

いよいよ来週になりました。

【スタッフの思い】
私たちは「反対」や「危険」を叫びたいわけではありません。
今の禍を本当に心配や不安に思っている方が実際にいらして
大半がその方達です。
そんな中で「反対」や「危険」の声を上げることは、逆に不安を煽ることになるんじゃないか?反発が返ってくるんじゃないか?とスタッフで話し合いました。

報道されない情報を、知らない子どもに伝えるような気持ちで
優しい気持ちで伝えるデモにしたい。
知らない誰かの疑問に思うきっかけ
考えるきっかけになってもらえればと思っています。
そんな思いに賛同して、一緒に声をあげてもらえたら嬉しいです♪
==============
【お願い】
上記に書いたスタッフの思いから
プラカードは「危険」「反対」の言葉はNGになっています。
また誹謗中傷の言葉や文章、過激な物はNGです。
政治的なパネルやのぼり旗の持ち込みは禁止です。
何も知らない大切な人に伝えるような気持ちで作ってください。
〈例〉
・ワクチン反対←NG
・毒ワクチン←NG
・ワクチンの安全性は証明されてない←OK
・ワクチンの感染防止効果はありません←OK
・子どもにワクチン打つな←NG
・子どもにワクチンは必要ですか?←OK
・マスク反対←NG
・マスクに感染防止効果はありません←OK

※プラカード持参されず、手ぶらで来て頂いても歓迎です!

==============
【新潟:コール&レスポンス】
Q:PCR検査の陽性者は感染者じゃないって知ってますか?
A:知ってます

Q:無症状者から感染しないって知ってますか?
A:知ってます

Q:交通事故で死んでもコロナ死にされることを知ってますか?
A:知ってます

Q:感染対策が過剰だと思いませんか?
A:思います!

Q:マスクは苦しくないですか?
A:苦しいです!

Q:マスクとワクチンの前に生活習慣見直しませんか?
A:そうしましょう!

Q:ワクチンは安全ですか?
A:分かりません

Q:子どもにコロナワクチンは必要ですか?
A:必要ありません

Q:ワクチンパスポートは人権侵害じゃないですか?
A:人権侵害です
==============
当日はコール&レスポンスを繰り返し
合間にスピーチを入れていきます。

当日お天気になりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?