見出し画像

ご寄付ありがとうございました。

デモ開催、映画自主上映時にみな様からいただきましたカンパ金で本を購入し、新潟市内の図書館と、みんなの集まる場としてご自宅を開放されているお宅に寄付させていただきました。
本のタイトルから私たちの思いが伝わるかと思います。
カンパして頂きましたみな様、ありがとうございました。

感染を恐れない暮らし方:本間真二郎
医師が実践する病気にならない自然な暮らし:本間真二郎
免疫力が上がるアルカリ性体質になる食べ方:小峰一雄
「健康不安」に殺されるな:近藤誠
マスク社会が危ない 子どもの発達に「毎日マスク」はどう影響するか?: 明和政子
合計金額:23,870円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?