【スタンダード】20191027新潟大家の会 火災保険フル活用

不動産オーナーのための火災保険活用セミナー

前回大人気だった火災保険活用企画第二弾!
目からウロコの情報満載セミナーです。
9月は関東で台風による大きな被害がもたらされました。
6月の「山形県沖地震」では新潟県内も激しい揺れに見舞われましたが、
皆さんの所有物件に被害はありませんでしたか?

「ウチは大丈夫だったよ」なんて言ってるそこの大家さん!
本・当・に、大丈夫でしたか?(笑)
地震保険の損害認定基準を知らなかったがために、
本来ならもらえたはずの保険金をもらい損ねていた、
なんて心配はないでしょうか?
「損害保険(火災保険)」はイザという時の備えとして
皆さん加入していらっしゃると思いますが、
使わなければ、活用しなければ、単なる「コスト」でしかありません。

今回のセミナーでは建物調査のプロである
建物調査団.com 代表 日置 武志氏を講師にお迎えし、
不動産投資家であれば必ず知っておきたい火災保険の活用方法について
レクチャーしていただきます!

前回参加された方にも、参加できなかった方にも、
タメになる内容のセミナーになること間違いなし。
イザという時に慌てないためにも、
「保険」も「知識」も今からしっかり備えておきましょう!!

実際の動画をチェックしたい方はこちら↓からどうぞ(^^)/



ここから先は

175字
この記事のみ ¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?