見出し画像

なんだかな。と思う時。

こんにちは。新垣里沙です。

昨日YouTubeで、緊張した時のお話をさせていただきましたが、
見てくれてありがとうございますっ!

緊張に勝つには、その準備をするしかないんですよね。本当に。

でも、その準備をしてる時に
なんか、チラチラ邪魔されたりすると、また腹が立ちますよね笑

(例えばみんな真剣なのに、チャラチャラしてたり、人の話を聞いていなかったり)

まぁ、でも、そういう人は視野に入れないようにして、、


自分は自分!

というふうに、突き進むのがいいと思います。

なんだかなぁぁぁぁ!!!!

って思うけど。

それ思う時間勿体ないですからね!

とにかく、人に振り回されないように!

私もそうします。


コメントも沢山ありがとうございます!

本日ももう1本upできるかと思いますー!!

お楽しみに!