見出し画像

役者新垣復活。~つんく♂さんという方の存在~


つんく♂さんからオファーいただき
映画出演することになりましたっ!

久しぶりに演技をする。
ドキドキだけど、わくわく。

演劇復帰の方もそろそろ考えていた頃なので
とても嬉しいですね。

つんく♂さんといえば。

もう、なんと言うんでしょうか。

私にとっては師匠?お父さん?先生?

とにかくとてもとても尊敬する方なのですね。

そしてなによりも、本当に想うのは

【優しい】

優しいという言葉はとても
簡単に聞こえるけれど

優しくできると言うのはとても難しい事で…

色んな大人がいて。
(私ももう大人だけど)

ビジネス。立場。損得。

色々ある中で、つんく♂さんは
ただただ、心からその人を想って
いつでも気にかけてくださって
助けてくれようと手を差し伸べてくださって

こんな素敵な方の元で活動できていた
自分が誇らしくなるほどに、改めて
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が独立した時につんく♂さんがかけてくださった言葉。

その言葉は、私の胸だけにしまって
おきますが。

その言葉を聞いた時。

わたしはつんく♂さんに何も話してないのに
私の気持ちを全部知ってるのかな?
知ってたのかな?

と思うような…そんな言葉で
涙が溢れました。

そしてその言葉をいただいた時。

《必ず!!!!!》

と心に誓いました。

詳しく話せなくて申し訳無いですが
つんく♂さんはとても不思議で
とても凄い方でとてもとても
優しい方です。

話が逸れてしまいましたね
m(*_ _)m

映画出演!頑張ります!

★今日のおすすめピアス★
【🌿🌿🌿】¥3232

Mermaid pink × Risa Niigaki

2020.10.20~11.20