見出し画像

ストレス解消法


こんにちは。

新垣里沙です。

皆さんっいつもラジオ聴いてくれてありがとうございます!!

今日は、お稽古おやすみでして!!

ひっさびさにラジオ収録してきたんだけどさ、
いつもの
【マジお悩み相談!!!!】

ホントいつもみんな、ガチでマジだよね😭😭

特に多いのは

「ストレス発散どうしてますか?」


「ストレスが溜まった時どうやって乗り越えてますか?」

これ!!!ほんとに😅

みんなストレス溜まってるんだね😭

まぁ、たまるよな。

人間だもの。

わたしもさ

心の中でモヤモヤして、
なんなんだろうな……

て思ったり、すごい苦しくなったりする事あるんだけど、

私の解消法は、まずそのストレスの元になる物、人、とは、
一定の距離で関わるようにしてるかなぁ。

なんか、
頑張って好きになろうとしても、
それでも上手くいかない事もあって…
その
悩みを同期に話したら、

それは、「周波数が合わないだけなんだよ!」「だから無理に好きになろう!とか思わなくてもいいよ!」って

高橋の愛がそう言ってた。

最初は「???」だったけど、
話を聞いてたら、
わかりやすくて、気持ちも、
楽になったんだよね☺️

「好きになろうとか。なんでなんだろ?!とか頑張らなくていいんだ」
って思えたから、みんなも、
あまり落ち込んだり考え込んだりせず、

楽に楽に考えてね☺️

仕事で関わらざるおえない事もあるかもだけど
それは、一生じゃないからね!!
人生で考えたらそんなの一瞬だからね!!

大丈夫!

人生は1度きりだから、
出来るだけHappyになれる人と、繋がって
日々を過ごしてくださいねっ👏

ラジオだけだと、全てのお便りを読めなかったので、noteに、書かせてもらいましたっとさ♪

笑顔で~^^