見出し画像

白と黒の間に無限の色が広がってる

Mr.Childrenの「GIFT」という歌の歌詞の一部を抜粋した。この歌詞めちゃくちゃ良いなと思った。

私は優柔不断な性格で、それこそ白黒はっきりしろとか言われるタイプだ。
どっちつかずの人は実は回り道をたくさんして、自分に合う色を探しているのかもしれない。

最近コロナ対応で家を出る機会やイベントが自粛になっている。
私はこれを非常に残念に思うのだが、中にはコロナが企業の選別をしているという意見も目にしたことがある。

私はこれを悲しく思った。
イベントやライブ、飲食は急は要さないかもしれないが、決して不要ではないと思う。
それらは人生を彩る寄り道なのだ。

今厳しい状況に立たされているエンタメ業界の方々には、今を耐え抜いてこれを次のための予備動作にしてもらい、よりワクワクしたコンテンツを見せていただきたい。

僕も早く仕掛ける側になるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?