見出し画像

可愛すぎるベビー服♡

こんにちは。niiacharoaaです。

今日はめちゃめちゃ可愛いベビー服のお店を紹介します。

「à minuit (ミニュイ)」 

画像1

「ヨーロッパスタイル」の子供服を展開しているセレクトショップです。

https://minuit-official.stores.jp/

日本では探しても見つからないような可愛らしい刺繍のスタイや、

まるでフランス人形のような可愛いワンピース、水着、

天使のようなロンパースまで・・・✳︎

画像4

画像7

画像4

画像3

画像5

男の子も女の子もたちまち可愛さ1000%upですね♡

そしていま、SDGsへの取り組みとしてプレゼント企画をされています♪

画像6

販売には至らなかったものの、

職人さんたちが1つ1つ心を込めて作ってくれたお洋服やスタイを

プレゼントする企画ということです✳︎

気になる方はぜひ!(~2021年7月14日までの応募期間です)

詳細はインスタにてご確認いただけます。

@minuit.official

https://www.instagram.com/minuit.official/

ちなみに私はインスタを眺めているだけでも癒されます...♡笑

以上、可愛いすぎるà minuit (ミニュイ)のお店とベビーお洋服の紹介でした♡

画像8

※取材日:2021年7月3日










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?