見出し画像

薬院にあるアフタヌーンティーのお店♡

こんばんは。

niiacharoaaです。

今日は天神(薬院)にあるとっても可愛いカフェをご紹介します♪

MerryAnna(メリーアンナ)です♡

画像1

外観から既に可愛すぎます♡♡

福岡市営地下鉄の薬院大通り駅から徒歩4分で着きました♪

2番出口が近かったです♪

大学の友達が教えてくれて初めて知りました!

画像2

藤のお花がつるしてあって可愛いさ半端ないです。

画像3

インテリアなどもかわいくて、ピンク系で統一されてます♡

お店に飾ってあるくまちゃんのぬいぐるみや、花冠を貸してくださって、

一緒に写真撮影できます。ちょっとディズニー気分でした♡!

画像4

ハイティーもとっても可愛い!!!(何回目笑)

そして美味しかったです。下の段から食べることを知りました笑

ドリンクが2杯つくセットにしました♡紅茶も美味しかったー♡!

予約して行きましたが、予約なしでもOKみたいでした!

みなさんも、天神や薬院に行く際はぜひ行ってみてくださいね♪

店名:メリーアンナ(MerryAnna)薬院ハイティー

住所:福岡県福岡市中央区薬院4-8-13 1F

駐車場:なし(近隣に有料パーキングあり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?