見出し画像

🐰西松屋チェーン<7545>の株主優待カード💳長期保有優待💁‍♀️うれし〜✨


先週、西松屋の株主優待カードが届きました✨

2016年に旧NISAで100株10万円で買った西松屋<7545>
今は、100株22万に成長してくれてます、2倍!


西松屋さん、年に2回、優待カードを届けてくれます☺️

前回、ミニストップが近くになくてミニストップの優待は友達に送っちゃうと書いた私ですが、西松屋は近くにあります✨

今回の西松屋の株主優待には、長期保有のオマケがついてます☺️


左のカードが最近追加で購入した子供の分。
(ジュニアNISA時代の枠で購入)
長期保有してないから、1000円。

右が、私の長期保有した分で1,500円😳

長期保有って、素敵〜💓

子供が小さいと、西松屋の優待って便利です。
お洋服とか水着とかズックとか、絶対必要なモノ揃ってる。

子供が大きくなっても、カフェインレスコーヒーとか置いてるから、全然つかえちゃう感じ☺️まだまだ長期保有予定の銘柄です✨


今年の1月に、旧NISAでの私の10年近い日本株の体験を本にまとめました✨よかったら、読んでみてください

ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ

https://amzn.to/3HoeXHa




日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?