見出し画像

🖊️パイロットコーポレーション<7846>株主優待とどいたよ✨ペンセット🎁

日本株が好きです〜
こんにちは、日本株大好きママです✨


毎年、たのしみにしてる優待の1つ☺️
パイロットさん。

きのうポストに投函されて届きました📮

ペンセット5本が届きます。
これ、ポストに入るのって、優秀だと思う📮
優待は受け取りがスムーズなのも重要で、ポストに投函されるのって、めっちゃ嬉しい。受け取りストレスフリー✨

2020年に100株30万円で購入、現在100株43万円。
株の雑誌ZAIで紹介されてるのを見て、購入した記憶があります。

あと、もともと、わたしは日々メインで使ってるペンがパイロットさんのペン(Juice up 03🖊️)だったので、応援の気持ちも込めて株を買いました。
あと、うちの子が大好きなメルちゃんのシリーズも、パイロットさんなんですよね🤩けっこう、うちで愛用してる企業さんです。


去年まで、パイロットさんの優待は、3月末ごろ届いていたのですが、今年から5月末以降にシフトしたそうです☺️

しかも、長期保有優待もスタートするそうで、わたしはあと2年ぐらい保有したら、その優待特典もプラスで追加されるそうです。万年筆がプラスでプレゼントされるっぽい。うぅぅ、楽しみ✨🖊️

今回、5本のペンセットの中で、ILMILYってペンが素敵でした💓
可愛い😍
人気でそう

↓右から3番目の白いペン

書き心地は、わたしが愛用してる「Juice up 03🖊️byパイロット」に勝てる子は、いなかったカナ😁



長期保有のプラスアルファ優待って、嬉しいですよね〜✨
ワクワク
2年後が楽しみ🎶







我が家は、年に2回でるボーナスの1回分は、すべて日本株にブっこむって決めてます🤩

ほんとは、2回のボーナスすべての予定だったんですけど、それはちょっと難しいことがわかって現在1回分ってことになってます💦

次のボーナスは、どの株の購入にあてよっかな♪テンバガーちゃん、狙いたいです♪






今年の1月に、旧NISAでの私の10年近い日本株の体験を本にまとめました✨よかったら、読んでみてください

ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ

https://amzn.to/3HoeXHa

日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?