見出し画像

退職代行モームリを利用

直属の上司からの執拗なパワハラを受けて、仕事をするのが嫌になりました。
後10ヶ月で60歳定年まで居ようと思いましたが、退職金も出ないので、居る意味無しと判断!残業無しでも30万の給料だけは魅力でしたが、やる気の無い仕事をしても、誰にも褒められず、誰もが会話すらしないで無視される毎日を過ごすのは、耐えられない屈辱でしかなく、給料が良いと、人間関係は全く良くなく、福利厚生も全く無く、コロナ禍で入社4年2ヶ月間、忘年会も新年会も全くなく、慰安旅行どころか、親睦会も全く無い、呆れた職場でした(笑)
それどころか安全に対しての勉強会も無く、皆が不安全行動し、ヘルメットも被らない手仕事をしている砕石工場でした(笑)
仕事の機械は、昭和初期の様な、制御も全て人間任せな機械で、機械の一部に成る行動を任せられます(笑)
まるで銀河鉄道999の機械人間です(笑)
機械人間になれた者のみが、会社の一員みたいな会社でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?