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レスQセンターに寄せられたお客様の声

みなさんこんにちは!
私たちレスQ隊は、日々のお困りごと解決を通じて人助けを行うという活動の中で、お客様へ対応後におハガキをお渡ししています。毎月全国からたくさんの返送とありがたいお声をいただいています。
ここではそんなレスQ隊に対する返送ハガキの一部を紹介していきます!

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このように生活上の「トラブルに対する対応解決」したことに対するお礼の言葉だけではなく、

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このように相談をしてからの「対応スピード」に満足の声もあれば、

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レスQ隊の対応スタッフに対する「応対マナーやお客様への気遣い」に満足の声をいただくことも非常に多いです。

このようにお客様の声を見てみると、
「問題解決そのもの」だけではなく、「対応スピードや顧客対応スタッフがお客様にいかに寄り添った応対やマナー」が必要であり、その品質が高ければ高いほど顧客満足度につながることがよく分かります。

私たちレスQセンターネットワークでは、これらのお客様からの声を見える化させ、社内でお役立ち競争をする流れを構築しています。また、全国のレスQ隊同士でも競いあい、全国大会などで表彰をしています。

図1

・入居者対応の品質をあげたい
・管理品質の見える化をしたい
・対応スタッフのモチベーションをあげたい

このような課題でお悩みの管理会社の皆様へ、お困りごと対応から管理品質をあげる業務支援サービス「レスQセンターネットワーク」で一緒に賃貸支援業を目指してみませんか?

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・東川)
■レスQセンターネットワーク:
http://www.resqcenter.com/
■レスQセンターネットワーク Facebook:
https://www.facebook.com/resqcenter.network/

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