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外国人顧客管理システム【wagaya Japan】について②

不動産会社の皆さん、こんにちは!

本日は、日本全国の不動産会社様の外国人対応をサポートするサービスwagaya Japanの『外国人顧客管理システム』のご紹介です。

外国人賃貸事業の成果を上げるために重要なこととして
『スタッフ一人あたりの生産性を上げる』というのが重要かと思います。

外国人ならではの事例を一つ挙げるならば、まだ来日前のお客様の場合は時差があり、追客をしても返信がすぐに来ない場合も多いです。
それによって、そのお客様への追客意識が薄れてしまい、そのままフェードアウトしてしまう…これでは中々生産性は上がりにくいと言えます。

このような課題を解決し、スタッフの生産性向上を実現可能にするのが、このwagaya Japan顧客管理システムの、『自動追客機能』です。

お客様の希望、条件をwagaya Japanシステムに入力することで、希望に該当する物件が設定した頻度で自動送信されます。
wagaya Japanにご掲載いただいている自社の物件数が多ければ多いほど、効果を発揮する機能です。

スタッフ任せの追客ではなく、自動化することで追客漏れを防ぐことが可能になります。

本日は、一部機能を抜粋してのご紹介ですが、この他にも様々な機能がございます。こちらの顧客管理システムは弊社の外国人対応ノウハウが凝縮されており、機能も頻繁にアップグレードしております。

ご興味ございましたら是非お問合せください。

ご連絡お待ちしております!


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