素直じゃないといわれ続けて20年経ちましたが今まで一向に素直の神様が素直を授けに来てくれません、どういうことでしょうか不安です。このまま孤独死しそうです。まあいいんですけど

いま欲しいものは好きな人の公式フォトブック(私が撮ったやつ)!誕生日って誕生日プレゼントもらえるじゃないですか?それってなんでもいいしなんでも叶えてくれるハッピーなものなんでしょ?なら私は好きな人の公式フォトブックがほしい!(あと何でも言うこと聞いてくれる券50枚ね)

わたしSNSに載せたい意欲もないし誰かに好きな人のかわいいエピソードを晒したいっていう意欲もないけど、でもひとりでハッピーになれるものはほしい!だいたい2・3にち会わなかったら、どんな顔だったかな~ってなってくるし(他人の顔面にそんなに興味ないもん、しかも女だったらわかるけど男はなおさら興味ない。それより2・3日会わないとかおかしい私寂しがりだから1日おきに会って!)でもそんなの正直失礼だしダメだと思うから毎日見られるように自分専用のフォトブックがほしい!あと自分で撮る初めての男が好きな人なら最強だもん!

誕生日プレゼント利用してほしいものゲットしちゃお

(初めての平日誕生日、しかも月曜日はおいおいって感じだから誕生日会前日にしてください。当日はおとなしく家に帰るんで前日誕生日会ね!まあ5か月後なんですけど!!!!)