マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#教育

船長が案内するコンテナ船内部

船長が案内するコンテナ船内部です。なかなか見れない映像です。中国語動画です。

好きな人を想うときに聞きたい中国語の歌

好きな人を想うときに聞きたい中国語の歌です。

台湾基隆で朝の通勤時間にインタビューする動画

台湾基隆で朝の通勤時間にインタビューする動画です。

中国新疆の地下鉄

中国新疆の地下鉄の動画です。想像以上にきれいです。

中国四川の新しくてきれいな空港

中国四川の新しくてきれいな空港の動画です。

小学生に繁体字をより正確に教える教師

小学生に繁体字をより正確に教える教師の動画です。

映画「えんとつ町のプペル」主題歌の中国語カバー

映画「えんとつ町のプペル」主題歌の中国語カバーしている人たちの動画です。

四季を感じる中国語の歌

四季を感じる中国語の歌です。この歌、好きです。

台湾人男性に恋する前に知っておきたいこと

台湾人男性に恋する前に知っておきたいことを紹介します。今回は日本語の文章です。異文化を知…

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2021年3月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 月1回シリーズでお届けしています。 …

台北のwithコロナ時代の産業戦略

台北のwithコロナ時代の産業戦略です。明確でわかりやすいです。

台湾新幹線を好きな人は必見の動画

台湾新幹線を好きな人は必見の動画です。

長崎県佐世保市を紹介する中国語動画

長崎県佐世保市を紹介する中国語動画です。

自分探しの旅に出たい人におすすめの中国語の歌

自分探しの旅に出たい人におすすめの中国語の歌です。