マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

英語、日本語、韓国語の動画に中国語字幕がつく現場

英語、日本語、韓国語の動画に中国語字幕がつく現場です。例えばドラゴンボールの中国語字幕な…

自分と向き合いながらゆっくり聞きたい中国語の歌

自分と向き合いながらゆっくり聞きたい中国語の歌です。

若い日本人男性が台湾に移住した理由

若い日本人男性が台湾に移住した理由を語っています。音声は日本語で中国語の字幕がついていま…

心地いいギターとともに一緒に聞きたい中国語の歌

心地いいギターとともに一緒に聞きたい中国語の歌です。

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2020年8月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 月1回シリーズでお届けしています。 …

中国の北方と南方で呼び方が違う単語

中国の北方と南方で呼び方が違う単語の動画です。北方人と南方人が二人で違いを語っています。

結婚願望がなかったイギリス人女性が台湾人男性と恋に落ちる実話

結婚願望がなかったイギリス人女性が台湾人男性と恋に落ちる実話です。イギリス人女性が流暢に中国語で話します。

2020年8月公開!台湾らしい恋愛映画の予告動画

2020年8月公開。台湾らしい恋愛映画の予告動画です。

アラサー女子が会社を辞めてiPadを使って挿絵作家に

アラサー女子が会社を辞めてiPadを使って挿絵作家になった動画です。毎月のお金のことも語って…

絵本の世界が好きな人におすすめの中国語の歌

絵本の世界が好きな人におすすめの中国語の歌です。 メルヘンの世界ですが歌詞は哲学的です。

台湾の山ガール

台湾の山ガールです。山登りを疑似体験できる動画です。

焚き火を見ながら聞きたい中国語の最新ソング

焚き火を見ながら聞きたい中国語の最新ソングです。

【台湾嘉義】食い倒れの旅

女性が案内する台湾嘉義の食い倒れの旅です。

【秘境】宮原眼科以外の台中のスポットを紹介する動画

【秘境】宮原眼科以外の台中のスポットを紹介する動画です。宮原眼科はるるぶにも載っていて超有名ですよね。動画の中では無名だけどわくわくするスポットが出てきます。