マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

八三夭と任賢齊と五月天阿信が乾杯

八三夭と任賢齊と五月天阿信が乾杯している動画です。

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2020年1月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 木:目標 火:行動 土:学習 金:仕事…

売切れ続出!マスクに関する中国語ニュース

売切れ続出のマスク。マスクに関する中国語ニュースです。

武漢の最新中国語ニュース

武漢の最新中国語ニュースです。 5つアップしました。

家が1番落ち着くという中国語の歌

家が1番落ち着くという中国語の歌です。 いいテンポのいい歌です。

カルフールの2020春節の中国語CM!パパ編とママ編

カルフールの2020春節の中国語CMです。 パパ編とママ編があります。 物語性のあるシュールな…

新年快楽!2020春節に聞きたい歌

新年快楽! 2020年の春節は1月25日です。 春節に聞きたい歌です。めでたい気分になりますよ。

もうすぐ旧正月!台湾のアメ横といわれる迪化街の今年の様子

もうすぐ旧正月です。 台湾のアメ横といわれる迪化街は多くの人が旧正月のための買物をしてい…

セブンイレブンの2020春節の中国語CM

セブンイレブンの2020春節の中国語CMです。

台北の新しいMRT路線「環状線」第一段階

台北の新しいMRT路線の動画です。 「環状線」の第一段階だそうです。 路線図を見るとわかり…

アジアで流行!日本でも要注意

アジアで流行しています。 日本でも要注意ですね。 ニュース動画です。

タイのバンコクのことを歌った中国語の歌

タイのバンコクのことを歌った中国語の歌です。 世界の都市の名前の中国語単語がたくさん出て…

卓球がおしゃれになる中国語の歌

卓球がおしゃれになる中国語の歌です。 きっと福原愛さんも聞いているはず。

自由な旅に出たくなる中国語の歌

自由な旅に出たくなる中国語の歌です。 映像の景色もきれいですよ。