マガジンのカバー画像

感覚刺激中国語

中国語の勉強で「継続できない」「やる気がでない」「近くに会話するネイティブがいない」という人はどんどん活用してください。詳細はこちら>> https://chugokugo888… もっと読む
月額マガジンをご購読頂くと毎日感覚を刺激する中国語動画や記事をお届けします。リスニングを強化したい… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

台湾を自転車で1周する女性

台湾を自転車で1周する女性の動画です。 ※この先は有料ゾーンになります。初月無料の「感覚…

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激(2019年7月版)

感覚刺激中国語はこの5つの感覚を中国語で刺激します。 木:目標 火:行動 土:学習 金:仕事…

ジャック・マー特集まとめ

感覚刺激中国語で特集したジャックマー(馬雲)の記事をまとめました。 「アリババグループ(…

ニュースで見るジャック・マーのアリババCEO引退

ジャック・マーのアリババCEO引退を2本のニュースでチェックしましょう。 ※この先は有料ゾー…

ジャック・マーの香港講演!広東語ではなく中文

ジャック・マーの香港講演の動画です。 動画の始めに「広東語は話せないから中文で話します」…

奥さんについて語るジャック・マー

ジャック・マーが奥さんについて中国語で語っています。 気になる話題ですよね。 ※この先は…

日本語字幕のあるジャック・マーの中国語スピーチ

日本語字幕のあるジャック・マーの中国語スピーチです。 ナチュラルスピードの中国語です。 ※この先は有料ゾーンになります。初月無料の「感覚刺激中国語」を購読していただくと購読月の記事と今後配信される記事が読み放題になります。(注:購読月より前の月に配信された記事は対象外です)

早稲田大学でのジャック・マーの英語の講演

早稲田大学でのジャック・マーの英語の講演の動画です。 音声は英語です。字幕に日本語があり…

ジャック・マーの台湾講演ダイジェストニュース

ジャック・マーの台湾講演ダイジェストで見れる台湾のニュースがあります。 約3分で概要がわ…

100万回以上再生されているジャック・マーの台湾講演

100万回以上再生されているジャック・マーの台湾講演の動画です。 動画は1時間以上あります。…

今週末の感覚刺激中国語の特集はジャック・マー

今週末の感覚刺激中国語は「ジャック・マー」を特集します。 ジャック・マーはアリババ社(阿…

「好き」を「我愛你」より深く伝える言い方

「好き」を「我愛你」より深く伝える言い方はいろいろあります。 この歌で勉強しましょう。 …

2019年7月前半に台湾で最も人気だった曲

2019年7月前半に台湾で最も人気だった曲を紹介します。 台湾の音楽サイトのランキング1位でし…

1994年生まれ中国の若き俳優「彭昱畅」の最新映画

1994年生まれ中国の若き俳優「彭昱畅」の最新映画の紹介です。 ※この先は有料ゾーンになります。初月無料の「感覚刺激中国語」を購読していただくと購読月の記事と今後配信される記事が読み放題になります。(注:購読月より前の月に配信された記事は対象外です)