大雪大丈夫かな?

冬将軍が居座ってますね。
各地で大雪だけど、
みなさんの場所は大丈夫?
山間部は結構降ってるみたいですが、
広島の平野部は大して雪も降らず、
相変わらず寒いだけです。
沢山着込んで、
エアコンつけて、
ぬくぬく過ごしてますよ。
我が家にはコタツはありません。
ストーブやファンヒーターも、
灯油代が結構かさばるって事で、
昨年からやめました。
ホットカーペットとエアコン。
そのくらいエアコンの燃費が良くなったんですね。
勿論、
北国ほど寒いわけじゃないから、
その程度の暖房ですんでるんでしょうね。
例年だと、
1回いや2回くらい、
10センチ程度の雪が積もるんだけど、
今年はどうかな?
大雪になった時ほど、
会社に行くのがワクワクする(笑)
ほら、
昔ね、
子供の頃、
台風とか、
大雨とか、
雪とか、
なんか変わった事があると、
妙に学校に行きたくなる…
そんなガキンチョでした(^_^;)
暖かくして過ごしてますか?
心が温まらないといけませんよ。
大丈夫?
ま、他人の心配をしてる場合じゃないんだけどね(笑)
素敵な休日を過ごして下さいね。

超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?