饅頭

顔面線香花火

仕事終わりに鼻にレーザー当ててきました。
整形じゃないわよ!笑
カーボンっつって毛穴を綺麗にするレーザー。
鼻に線香花火の火花当てられてる気分だった。
怖かったけど毛穴すっきり。
来月も脱毛ついでにやりたいな。
もちろんちゃんと稼いでからね!
今月の家の分は稼いだし自分に投資するのも大事よ。
あとね、500円のニット買った。うしししし。
そういえばこないだ副業出たときに嬉し悲しい出来事が。←これでもうお察し
事務所で出勤準備してたら電話番の声が聞こえて、
「○時からみめいちゃん…あー埋まってますね。すいません。」
お、私のご予約か。
んで副業終えてコメントチェックしたらイケメンお兄さんからコメントが。
「今日も入れなかったよー!」
イケメンんんんんんんん!!(´;ω;`)
はぁ。何回すれ違うんだ。
年内会える気がしない(笑)
♪二人は出ー会ーわーなーいー

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?