見出し画像

お猫様あるある

何かしてると、
そんなんより自分を構え
とばかりに
目の前にどーんっと座り込むんだけど
‥何故か顔の方にオケツ向ける率のが高いって云う(汗)
しかも大体そんな時には
シッポぴーーーーーんって高く掲げてて
「*」、
オケツの穴を見せにでも来たんかいってな姿勢が大半だったり(汗)
みっさん始めとして、
今の子らも
毛繕いがヘタらしく。
せっせと ぞりぞりやってる割には
大事なトコ?は、キレイになってない。
*が特に。
‥トラぞーとランランが その辺どうだったかは何故か憶えてないんだが。
みっさんなんか、毛ぇ長かったからね、
良くオケツ周りにちょびっとウ○コ付けてたりしたっけ(汗)
で、そんなんなのに
ヒトにオケツ向ける(汗)
‥見せなくても判ってるからいいんだけどと云いたい(´ω`)

巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html
壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?