紅葉

悲しい現実

free styleなんでも あ~り
ボクシングで言えばモハメド アリ
整形したのは水沢 アリー
レコードの上に落とすのは 針
ポッターといえば名前は ??
さて、前に断捨離した後から
極力物を増やさない生活をしてきたせいか
引越も結構あっさりしたもんだったな
式の予定もなければ
旅行の計画もない
お互い身内の不幸が
近そうなこともあってな
落ち着いてからだな
大物は俺が担当
小物は各自で運ぶstyle
んで前夜に最後の荷物を積んで
合流して書類提出後同じ家に帰る
という流れか
案外アッサリしたもんなんだな
もっとこう、なんつーか
バンバンババババババババン
くらいの衝撃あるかと思ってた
意外とサイト開く時間あったし
って1日俺1人で作業してたからか
うん
やっぱその時にならんと
わかんねーな
すまんなみんな
前回のように突然退会もありえるわ
ま、俺が突然いなくなっても
消えたことにも気付かれず
すぐ代わりになる人がいて
みんなのサイトライフには
なんの影響もないことくらいは
知ってんだけどな
悲しいけどそれが現実だ

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?