間違って産まれた子

ココに初めて来たのは約3年前くらい?
毒舌は変わっとらんですが
今よりは少しは静かぁぁにしとりました、、笑。
まだ未成年やったし、
どんなもんなんか興味津々でサイトをはじめてみたんよ。
退会繰り返しとります。笑
その度に気がついてくれはった方も居てます。
毒舌の不倫反対!援交反対!と言うとるのは、
私は間違って出来た子やから。
簡単に言うとな母ちゃんが間違った事をしたからや、、
よう変なサイメくるけど、
私の事何を知ってるんや!と思う。
時々施設にも勝手に親の都合で預けられたんやけど
姉ちゃんと一緒だったから良かったんよ。
だからなんやろか?
色々あったからなんやろか?
嘘も、偽りも、不倫も、援交も大嫌いなんは?
もちろん筋違いも大嫌いやな。
いろいろあるんよ!!
他人の気持ち考えてみろ!!

D10催情剤:http://www.hikanpou.com/product/D10.html
威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?