見出し画像

復活!

水戸黄門復活は大変嬉しく思うのだが、黄門様役が武田鉄矢さんらしく、それに対して前黄門様役の里見浩太朗さんがあまり快く思ってないみたいだね。
武田鉄矢さんは黄門様より先生ってイメージが強いなぁ。
またスポンサーはパナソニックなのかな?

確か1話作るのにパナソニックは六千万払ってたらしく、その使いみちがなんかあやふやだったらしく、最後にパナソニックがぶちギレてパナソニックドラマシアターは終わったらしいからね。
武田鉄矢さんはスゴイ人だよね。
この人福岡教育大中退だったんだけど、金八先生の功績で名誉学士号を授与されたんだもん。

すなわち大卒の資格を金八先生で取ったんだもんね!
しかも名誉付き!
けど俺はこれとてもいいことだと思う。
それだけ金八先生が世の中にあたえた影響はものすごいんだね。
ではまたお会いしましょう

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?