見出し画像

プロパガンダ

「権力は腐敗する
絶対権力は絶対腐敗する
それをチェックするのがメディアの使命です」
なんて高邁な使命感なんでしょう。
でもね、これもまた虚栄心に満ちたものに堕ちてしまうものだよね。
フォースと共にあるジェダイの騎士もダークサイドに堕ちてしまうものなのだ。
大魔王は大天使がダークサイドに堕ちたものなのだ。
確かに、安倍首相の物言いは多少傲慢に堕ちかけている雰囲気が感じられた。
閣僚の脇の甘い発言も閣僚としての質を問われても仕方ないものがあると思う。
それでもね、森友学園や加計学園問題は、メディアの露骨な印象操作が過ぎるんじゃないのかな?
となりの国のローソクデモのレベルに堕ちているんじゃないのかな?
メディアの露骨な安倍降ろしが成功した場合、どこが喜ぶのかな?
今の日本の一番危険な存在は偏向したメディアではないのかな?
30年間メディアの隅っこで口糊を凌いでいた私だけど、心に多少の痛みを感じながら、そう思っている。

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?