見出し画像

過去の自分も暴れていた 2023/08/17

日記で嫌な気持ちを発散したら、ちょっと落ち着きました。

冷静沈着な賢者モードに至っています

感情に振り回される愚かな自分との決別、、、、

今後は1人静かに仙道を極めたいです

朝は霞を食べて、夜は桃を食べるなどして生きたい、
(参考:うろ覚え杜子春)


前回の日記と性格が違いすぎる

憑き物が落ちた気分だ

なんか前のメモ帳の日記漁ってたら同じような「毒発散日記」があったのでこれも供養します
(供養=有料記事で本文を公開すること)

誰も買わないとは思いますが念のため特定されるような内容は変えておきました。

本当にさっきと比べておちついてしまったな....

昔の自分の日記、読んでて恥ずかしいな 
浅いぞ、、、 今も十分浅いが

ここから先は

1,171字

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?