見出し画像

今日は歯科医師の日

飲み物はよく何を飲んでますか?
私は
お水、コーヒーか紅茶☕️
子供たちは麦茶、牛乳かな
昨日
あるサイトのお誕生日クーポンを利用して
歯のホワイトニングに行って来ました。
緑茶、珈琲、紅茶が
歯に着色しやすいそうです💦
食べ物ではカレー🍛
今の歯の色のレベルを教えてもらい
終わったあとは
2トーン明るくなっていました。
続けてすれば
理想の白さになるそうです
歯に白いフッ素みたいなものをぬって
8分
ブルーライトみたいなものを照射
それを2回
お試し価格から
クーポン使って
1500円でした。
通常プライスは8800円
エステのように勧誘されましたが
場所がちょっと梅田から遠かった💦
通うのにはちょっと~でした笑
新庄さんやGACKTさん、聖子ちゃん
みたいに
ピカピカとは言わないですが
歯が白いのは印象がよくなっていいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?