見出し画像

下腹部約13cmの憂うつ

去年5月に手術しまして、そこそこ長めの傷が下腹部を縦断しています。

手術後しばらくは傷が気になって着るものに悩みました。
手持ちの服だと傷に当たってしまうので、ボトムスと下着はハイウエストのものを何着か買い足し。
ワシはもう一生ゴム+ハイウエストしか身に着けられないのか……と思いました。
実際ラクなので一生これでもいいんじゃないかと思わなくはない。

今は痛みは全然なくて違和感ももうほとんど感じないので、ボタン+ファスナーのおズボンもなんとか大丈夫になりました。よかったねえ!

ちなみに「なんとか」って言ってるのは、太ったからちょっと苦しいけどなんとか履けているという意味も含みます。
入院前後から8kgくらい増えましたわ🤣

ラクなおズボンの代償……はぁ……

もしよろしければお願いいたします✨いただいたサポートはスキル向上やお仕事運営など、にぎやカラフルの発展のために活用します。…たまにコーヒー代にしてもいいですか?