見出し画像

ちょうどいいマグカップ

普段は300mlくらい入るマグカップを使っているんですが、コーヒーだと多くてもせいぜい半分くらいの量しか入れないんですよね。
なみなみと注がれずにマグカップもなんとなく満たされない気分になっていたはず。(?

そこでこの入院セットに入っていたプラスチックのマグカップ。
とてもいいサイズ感でしばらくコーヒー担当になってもらっていました☕

ただ安価な物なので作りが甘く、唇が当たる部分にちょっとだけバリのようなものがあって使い心地が良くなくて早々に止めてしまいました。

今はマウスピースの保管と洗浄をする容器という大事な役割を担い、毎日活躍してくれています🦷これがまたちょうどいいサイズなんだ。


もしよろしければお願いいたします✨いただいたサポートはスキル向上やお仕事運営など、にぎやカラフルの発展のために活用します。…たまにコーヒー代にしてもいいですか?