見出し画像

人目を気にする酔っ払いの安全装備(?)

ごくごくたまに、お酒を飲みます。
缶ビール2本くらいでいい感じに酔って陽気な気分になります。

お酒が入ると体が温まるので、夜風に当たると気持ちよさそうだなと思ったものの、その日の服装が外に出るにはちょっと恥ずかしい感じだったので踏みとどまることができました。
酔っ払いの行動はムダに勢いがついて危なすぎる!

さすがにいい年した女が一人で玄関前でビール飲んでるなんて不審すぎる。
居合わせたご近所さんが一緒に飲んでくれたら楽しそうだけど、それはそれで迷惑行為なので大人しく家の中で一人で飲んでいます。

会社員時代の飲み会はめんどくさくて大嫌いで仕方なかったけど、明るくお酒が飲めるような友達は欲しいなと思う今日この頃です。

もしよろしければお願いいたします✨いただいたサポートはスキル向上やお仕事運営など、にぎやカラフルの発展のために活用します。…たまにコーヒー代にしてもいいですか?