見出し画像

⛥拝啓 アンチ様

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

拝啓 アンチ様

西新宿にも蝉の声が響く季節となりました。
ご多忙の中、貴方にご意見いただけることを非常に有難く感じております。
Twitter開始当初より、一つの目標としておりましたことでございます。
ご指摘の通り全てフィクションではございますが、引き続き定期監視をお願い致します。

敬具

午前8:40 · 2021年7月20日

アンチ様に見守っていただけている喜びをお手紙にしてみました。
お忙しい中、私の戯言を監視していただいているそうです。

アンチ様と偽者様にお会いできることを、一つの目標としておりました。
この度は嬉しい限りでございます。

偽者様、お待ちしております。

やはりですね。
『本物にこそ、アンチと偽者は現れる。』
と考えておりました。

友人のマーケッターには「フォロワー数は関係ない。」とは言われておりましたけども、
フォロワー1,000人程度でちょっぴりでもマークしていただいたことはありがたいことでございます。

感謝

おっさんは全く興味ないみたい。

「そいつは暇なんだな。」
とのこと。

そうすね。

無関心、
おっさんの場合は性格的なものだと思われます。

みんな違って
みんなの良い。
だねー。

でな、
本当に愛を持ってるヤツは
行動に愛が溢れるものなんだよ。

どーよ!
愛を語ってやったぜ!

暇なのと。
寂しいのかもな。

私の様な者でも
気にしていただけるというだけで
有難いと感じております。

感謝
ワンネス💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?