見出し画像

中米地下のアガルタネットワークのエリアに住む5次元ドラコニアンが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

中米地下のアガルタネットワークのエリアに住む5次元ドラコニアンが来た。
身長1.3m、白系、翼無し、尾有り。
純粋なヤツ。
「今まで人間に関与したことない。
人間に頼みたい。
人間と交流したい。
私達の種族は人間を敵とは思っていない。
見た目で判断しないで。
テレパシーしましょう。」

いいぜ

午後8:13 · 2021年3月17日

「ただただ平和主義」っていう感じでした。
その割に会話のチャンネル(周波数)を合わせるのがちょっと難しかった。
誰でも話せるタイプの人ではなかったです。
おそらく、まだ慣れてないんだろうな。
逆に地上人を欺したことのあるヤツなんかは、その辺上手いよな。

午前2:05 · 2021年3月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?